ページビューの合計

2017年9月22日金曜日

偏微分方程式講義 IV

暫く間隔が開いてしまったが、偏微分方程式論4回目の講義原稿である。講義開始までにもう1回分作成予定だが家内行事が重なり思うようには進められない。焦ってもしかたないし実はその必要もない。空いてる時間を見つけて少しづつTexの原稿作りを進めるだけです。タイプミスが多いので、そのチェックは結構勉強になる。それにしてもコマンドや内容についても忘れていることが多いね。しばしば書いているが健忘症がいや増しているように思う。嫌になるがこれも年のせいですかね。それとも・・・?

といつもの日々の感慨(愚痴)を書いてから原稿のアップである。今回は厳密な解の正則性の証明を行ったので少し面倒な係数評価があります。あきらめずにフォローしてみてください。フーリエ級数との対応も明確に記述したので分かりやすくなったと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿